セミナーin 大阪

セミナーin 大阪

大阪初上陸となりました(^^)/
初めての大阪ですが、旅行であったり遊びで来たわけではないのです( ゚Д゚)‼

今回はセミナーを受けるため大阪まできました。

内容としては、治療家としての在り方、会社の幹部としての在り方というものです。

 

治療家は、技術であったり知識という物が絶対的に必要なものになります。
しかし、技術・知識はあるけど、人柄のよくない先生、スタッフの雰囲気がよくない、そんな院では患者様も診てもらいたいとは思いません!

 

そこで僕も治療家としての在り方や、会社の幹部としての在り方、経営、人材育成を学び院に還元する為に今回のセミナーに参加させて頂きました。

 

僕1人での参加だったので関西の雰囲気に圧倒されながらも、素晴らしい講師の方々のお話を聞けとても勉強になりました。
また、今回のセミナーは全5回あり課題などもあるので、大変ではありますが、自分の成長、会社の成長の為にがんばりたいと思います‼

普段院で仕事しているだけでは会えない、全国の素晴らし先生方にお会いできるのは、貴重な経験にもなりますし、いい刺激を受けました。

 

全5回の内、余裕があれば大阪観光もしたいなーなんて思った次第です(^ω^)笑

 

体の悩み、長年取れない痛み。
そんなお悩みがある方は、是非!いらして下さい(^o^)/

骨盤矯正/エルビオ/巻き爪/痩身/立花接骨院

IMG_20181111_190726_001_COVER

IMG_20181111_190316