今年最後の運試し

12月19日(水)お昼休み

亀戸駅に向かって、てくてくと女子ふたりで歩いて行ってきました。

今日はあまり寒くなかったので歩くにはちょうどいい感じでしたね~

何をしに亀戸駅に行ったかとゆうと

目的地は亀戸駅前にある宝くじ売り場!!

1545284256135

今日は大安吉日

しかもジャンボ発売期間中で最後の大安吉日とゆうことで買いに行っちゃいましたよ~夢を☆笑(  ̄▽ ̄)

まず買わないことには夢もみれないし当たったら何に遣うかを妄想しちゃったりして楽しいですよね~

抽選日の31日までは夢が続くわけです。

私はよく知らなかったんですが、ジャンボとミニとプチの3種類が発売されてました。ミニは買ったこともあるので知ってましたがプチまであるとは売り場で初めて知りました。

1等前後賞合わせてジャンボは10億円♪

ミニは5000万円♪

プチは1等1000万円♪

金銭的余裕があったら全種類買いたかったーーー!!!!

でも3種類を10枚ずつ買ったとして9000円。うーん、きっと買えない。(-∀-;)

9000円あれば美味しいもの食べられるなぁとか欲しかったあれが買えちゃうな~とか夢をみるより現実的になってしまう。

女性ってそうゆうとこありますよね!?笑

考えた末に私が選んだのはミニをバラで10枚でした。

 1545284547446

院に戻ってわかったこと。

スタッフ全員が今日を選んで宝くじを買っていましたよー

みんな何気に大安とか気にしてたんだね~(σ≧▽≦)σ

大晦日まではドキドキ&ワクワクが続きます。

誰か当たるでしょうか!?

今はみんな当たる気満々です((o( ̄▽ ̄)o))

嬉しい報告をお待ちください!!笑

 

立花接骨院は年内は12月29日12時まで診療しておりますので、お体の痛みなどは我慢せずに早目にいらしてください。年内にしっかり治療して元気な体で新年を迎えましょう。