週末

先週、新型コロナウイルスによる緊急事態宣言がだされました。

立花接骨院は診療時間の短縮、スタッフの出勤調整をしながらではありますが、元気に診療しております。

手洗いにうがい、消毒、検温、3密対策もきちんと実施しております。

接触人数を減らすために不要不急の外出をしないことが感染拡大の防止につながります。

不便なことも多いですが、1日も早く自由に過ごせる日が来るように頑張りましょう!!

 

いつもなら週末は孫たちとどこかしらに出掛けてたんですが、外出自粛になってからどこも行ってないですねーひたすら一緒にお家遊びをしてます。

おもちゃはいっぱいあるので○○ごっこの○○を変えながら楽しんでますね~時にはアイスクリーム屋さん❗️時には仮面ライダーになって激しく闘ってることもあります😁

最近の発見は、もうすぐ4歳になる孫が志村けんのお笑いをみて笑ってたこと!!いつの時代も面白いものは面白いんだな~と実感しました。

悲しいことに亡くなってしまったあとの追悼番組で初めてみたらしく変なおじさんのうたは覚えてしまいました。バカ殿とひとみ婆さんはお気に入りのようでした😆

私はドリフ世代❗️久しぶりにみたけどやっぱり面白い‼️‼️そして悲しい。

早くこの不安から解放されて心から笑える日が来ますように✨