届いた~!!!

やっと届きました~
TULLY’S COFFEEのキャンペーンの当選商品☆
去年の10月から12月末までやってたんですが、知ってる方はいるでしょうか??(^^)
タリーズの缶コーヒーにシールがついててその中に書いてある番号で応募できるキャンペーン。
定期的にあるみたいで私も3,4回くらい参加してます。

もともとコーヒーを飲むのが習慣で、仕事に行くときほぼ毎日といっていいくらい買ってたのでシールも自然にたまるんですよね~(^w^)
ただし、たまると打ち込むのがなかなか面倒なので今回は結構マメに応募してポイントをためて気が向いた時に抽選してました。

実はタリーズのこのキャンペーン……当選確率が高い!?と思うくらいに今まで必ず当選してます!!

そして今回が一番よく当たったと思います。
*タリーズカード1000円分×1
*電子チャージ1000円の20%UP!  (タリーズカード持ってる場合)×4
*鮮度体験セット  (工場挽きたて豆・マグカップ2個・コーヒーサーバーセット)×1

今回は大当たりで+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ビックリ!!

そして、私だけでなく他のスタッフも当選してるんですよー!

この結果はたまたまなのか!?

それとも当選確率が高いのか!?

答えを知るために次のキャンペーンもまた応募しちゃうであろう私でした(≧∇≦)