News

News

熊谷にて、高校駅伝応援

CollageMaker_20191104_113504092


11月1日金曜日
熊谷市の熊谷スポーツ文化公園陸上競技場に駅伝応援に行ってきましたー\(^^)/
息子の陸上部で先輩方が出場しました。(^-^)
当日は雲ひとつない綺麗な青空で(^-^)暑いくらいでした。
とにかく広いんです
体育館を抜けると陸上競技場がありました。
イヤーもー興奮しましたわーo(^o^)o
なんせすべてが本格的
しかも選手が男女共みんな鍛え上げた肉体美とでもいいまか、綺麗な長い脚、脂肪のない、筋肉質の細身の体幹、とても笑顔が良いんです。走る事が本当に好きなんだなーって子ばかりが集まって走ってます(=^ェ^=)だから苦しい長い距離でも終わったら笑顔なんですね

惜しくも、我が高校は13位と残念でしたが(^-^)
 埼玉県熊谷市で1日に開かれた全国高校駅伝競走大会県予選会(県教育委員会、県学校体育協会、毎日新聞社主催)で、
男子は
38度目の優勝埼玉栄高校、
女子は
昌平高校が2年ぶり2回目の優勝を決めた。
のであります(^.^)
全国大会は12月京都で行われるとのこと(^.^)

このあたりで出場する方々は箱根行くんだろうなーと思えるくらい早いんです("⌒∇⌒")

これもまた楽しみです(^-^)
この県大会に少しでも関われたことはとてもありがたい良い経験になりました。o(^o^)o
イヤー実に素晴らしいんです。\(^^)/