川崎大師へ

健康診断行ってまいりました。
できれば午前中は仕事を頑張って午後に行きたかったところです(検査早く終わったら早く帰れる~嬉しい!!(*≧∀≦*)なんて思ってました)が胃カメラをやるなら午前中とゆうことで、年齢的にも胃カメラは避けられない。つまり私の小さな希望は早々と消え去りました。笑

電車で行くのが初めてだったので、時間に余裕をもって早目に到着。
さすがにまだ早すぎるとゆうことで時間潰しをするわけですが、検査前でお水以外を口にできないのでカフェでお水だけってわけにはいかない。(-∀-;)
そこで私が選んだ時間潰しは
『そうだ!川崎大師に行ってみよう!!』でした。なんだ~近くにいい場所があったよ(* ̄∇ ̄*)ラッキー☆

全く詳しくないですが、神社とかお寺は好きな場所のひとつです。

朝早いのでお店もまだ閉まってて、毎朝お参りに来てるのかなと思われる方がちらほらいるだけでとっても静か~

1562240692385

あまりの静けさに時間の流れがとてもゆっくりに感じるほどでした。

時間潰しで来てみましたが、なかなかいい時間を過ごせて満足しました(^-^)

 

お参りしたついでにおみくじひいてみました。

な、なんと、まさかの大吉!!!

1562241201364

やったぁ\(^o^)/ますますいい散歩だった!!

気分良く健康診断に向かうことができました。

もちろん結果も良好!問題なし(^^)v

どんどん食べていいとゆうお墨付きを勝手にもらった気がしてる私でした。笑