ソウル市場

最近韓国ドラマにハマっていて韓国ドラマと言えば不幸、裏切り、三角関係、誰か死んでしまうなどパターン化してるものが多いのは分かっているけどついつい見てしまう今日この頃。というか数ヶ月ハマってます!笑

今見ているドラマはなんと100話。韓国のドラマは日本と違い一話が短いみたいですね。

そんな韓国ドラマを見ているとどうしても食べたくなってしまうのは韓国料理。ドラマに出てくる食事はなんで美味しく見えてしまうのは何故でしょう?

そんな事でせっかくなら美味しい韓国料理を食べたいなぁ〜って思っていたらちょうど先輩に錦糸町からも近い住吉にあるソウル市場っていうお店を教えてもらいさっそくその日に行ってきました!

もちろんお持ち帰りで!

久々においしいキムチを食べました。しかも600円とリーズナブルな焼肉弁当は相当うまいです!!

別にいいお肉を使っているのではないのですがタレが絶妙に美味しいです。

韓国の方に聞いてみたらお店で働いている人よりもタレを作る人の方が偉く、お給料も高いみたいでレシピは絶対教えないみたいです。

納得です。本当に美味しくて教えてほしいくらいです。

そんな弁当セットをパシャリ!

韓国料理を食べたくなったら是非、住吉にあるソウル市場に行ってみてくださいね〜。