ランチ→掃除

今月もランチに行ってきました。

小村井の駅近のゆず食堂のはずが、どうやらランチはもともとやってなかったようでお店も営業前でした。楽しみにしてたので残念。(-∀-;)

でも、くる途中にいくつかランチメニューを出してるお店があったのをチェックしてたのと美味しいって聞いたとゆうスタッフの一言があったのでそんなに悩むこともなく次のお店は決まりました。

今回はハイカラ軒でのランチとなりました(°▽°)

お店は入り口からみたときは4人掛けテーブルが2卓にカウンターだけの小さめな印象でしたが、実は奥にも席があったりして想像よりも広いお店でした。

今回のランチは焼きカレーが美味しいらしいとの情報があったので迷わず焼きカレーセット(ミニサラダ付き)に決定!!

食べ盛りのメンズ達は焼きカレー&半中華麺セットとゆうなんとも不思議な組み合わせのセットにしてました。

私には、、えっ!?Σ(゜Д゜)とゆう組み合わせでしたが、カレーにラーメンってきっと普通なんでしょうね~!?笑

1555599081088

焼きカレーのお肉はたぶん牛すじかな~とゆうみんなの予想です。笑

とてもやわらかくてとろけるようでした。

上にはチーズがたっぷり!!チーズの下には半熟卵が!!!(* ̄∇ ̄*)くずしてトロッとした黄身をからめて食べるのもまたさらに美味しかったです☆

 

お腹もいっぱいになったランチの後は院まで毎月恒例のゴミ拾いをしながら帰りました。

私たち目立つ格好で歩いてますので、見かけたらぜひ声かけてください!!

 

まもなくGWで10連休ですね~

立花接骨院は5月の1,2,6は診療しております。

お待ちしております。