師走

早いものであっとゆうまの12月

12月だというのに天気予報では夏日なんて言われたりする日もあったりで変な感じですね(^^;)

ハロウィンが終わった次の日から色んな所で

クリスマスツリー&イルミネーションが点灯しはじめましたね。

 1544071580677

 

知ってる方も多いと思いますが、

我が立花接骨院も毎年イルミネーションをしております!!

 

院の外観を使ってのイルミネーションは高さのあるとこに装着したり横幅もあるため大変な作業なんです。

毎年デザインを考えるとこから飾り付けまで男性陣が頑張ってくれます。

 

実は先日、院に電話がかかってきました。

内容はというと

『今年はイルミネーションやらないんですか?いつやるんですか?クリスマスまでにはやりますか?』との事でした。

確かに例年ならもうとっくに点灯してました。近くに住んでる方かいつも前を通ってくれてる方なのかわかりませんが、イルミネーションみてくれてるんだな~今年も楽しみにしてくれてるのかな~とちょっと嬉しくなる電話でした( ^∀^)

 

そんな電話もあったりしたので、急いで飾り付けにとりかかりまして、今年もできましたよ~

お待たせしました☆

1544102750616

 

 

このイルミネーションは子ども達が喜んでくれるほかにも夜は防犯に役立ってたりタクシーでは目印になったりと何かと活躍しています。

写真より実際みた方がキレイなので、ぜひみにきてくださ~い!!

 

年末になると忘年会やら大掃除やらで何かと慌ただしくなります。

きちんとケアして頑張っている体をいたわってあげてくださいね(*´∀`)

痛みや不調があったら立花接骨院まで☆