東京ディズニーランド

遅れてとった夏休みをつかって行ってきましたー

平日を狙って行くとこといえば

東京ディズニーランド!!

35周年 Happiest Selebration!& ハロウィーン\(^o^)/

 

ハロウィーンのときは人気があるので普段の平日よりも混むとは思ってましたが、その想像以上に混んでおりました。

ふたつのイベントが重なるとさすがに平日でも混み混みで、これって週末になるとどうなっちゃうんだろう!?といらぬ心配をしてしまいました(^^;)

 

久しぶりに行ったディズニーはやっぱり楽しいですね~夢の国だけあって現実を忘れてワクワクしちゃいました( ^∀^)

来てる人たちも仮装している人が多いのでいつものディズニーよりもハロウィーンの時期は周りをみてても楽しいです♪

2歳児と乳児連れだったのでアトラクションも限られたものだけで、乗り物はほとんど乗らずにのんびりと過ごしました。

2歳の孫はパレードでミッキーを見つけると嬉しそうに叫んで

一緒に振りつけをやって楽しんでいました。

 15397501386241539694422859

いや~でものんびりとはいえ歩きましたねー

しかも2歳の子は下の子が生まれてから抱っこを求めることが増えたためベビーカーもあまり乗らずで抱っこしながらの移動が多かったです。

これが1年前なら あー疲れた。あー痛い……(;´Д`)と

きっと体は悲鳴をあげてたと思います。

そんな私の体が今回はビックリするくらい元気でした~

次の日も全く痛みなし!!

腰痛なし!肩こりなし!なんて考えられない。

自分でもスゴーいの一言ですね(°▽°)

 

実は今年に入ってから週3で『エルビオ』とゆうEMSをやり始めたんです。

インナーマッスルを目覚めさせて体幹をしっかり使えるようにするもので、お腹にパッドを貼って30分寝てるだけで9000回の腹筋運動効果があるんです。

面倒くさがりでなかなか運動できない自分に甘い私にとっては素晴らしい器械です!!

日々の生活でエルビオの効果を感じてましたが、今回また改めて実感することができました。

墨田区では我が立花接骨院ともう一店しかおいてない世界最強のEMS『エルビオ』

気になる方は立花接骨院まで(^^)/