2019年

1546508146214新年あけまして

おめでとうございます_(._.)_

年末年始はどのように過ごしましたか?

大晦日のテレビは紅白かダウンタウンか格闘技といったところでしょうか。

ちなみに私は紅白でみたいアーティストの順番をチェックしつつダウンタウンってパターンですね。

今回は自宅じゃなかったので紅白チェックはできませんでしたが、ダウンタウンは少しみれました。

年越しの瞬間は自宅でなぜか毎年ジャニーズのカウントダウンコンサート!!

今回はタッキー&翼がラストとゆうことで特にみたかったのに、ちょっと横になったら眠気に襲われて一瞬おちてしまい目を覚ましたときには終わってたーーー!!Σ( ̄□ ̄;)新年からツイてない。

と思ってたら娘が録画してたらしく後でしっかりみれました(^^)vラッキー☆

 

今年も初詣は明治神宮。

何年か前にスゴい混雑も経験してるので、混んでることを覚悟で行きましたが、参拝の列は思ったより全然少なくて、空いてることにビックリでした。

 

毎年恒例のおみくじもひいてお守りも買いました。今までは気にしてませんでしたが、今年は笑顔の素敵な人の列に並んでみました。

笑顔のほうが幸せな気分になりますよね~

15465042036791546507958440

毎年、おみくじの大御心を1年の目標とゆうか心がけることのひとつにしています。

今年はとっても簡単に言うと

怠けることなく自分を磨きなさい。と解釈しました。

 

向上進歩するために学徳の錬磨にはげみましょう。智能も熱心に磨かなくては光を発しません。とのことでした。

 

はい、頑張ります!!!笑

 

年明けは4日から通常診療しております。

お体の痛みがありましたら我慢せずに早目の治療をおすすめします。

新年を迎え気持ちも新たに

今年は痛みのでない元気な体を目指しましょう☆★☆