マンガ📚️

4月に足をケガしてしまい思うように動けない毎日。休みの日も引きこもり生活のなかでハマってしまったのが漫画❗️

何で読もうと思ったのか覚えてませんが、たまたま何となく読んだ漫画が面白くて無料だけでは終われずに思わず続きを買ってしまったわけです。

完結してるものだったので余計に今すぐ読みたいとゆう衝動が抑えられず、その結果がまとめ買い!!一気読みしてスッキリ~満足☺️

そこから完全にハマってしまい本屋に寄ったら今は漫画コーナーもチェック!

以前は好きな漫画は全巻集めて好きな時に読んで楽しんでましたが、引っ越しの時に保管スペースの問題で処分してしまったので、私がいま持ってる唯一の漫画は『NANA』のみ。矢沢あいさんの体調不良によりずっと連載もとまったままで続きを楽しみに待ち続けてます。

 

最近のお気に入りは最富キョウスケさんの『クイーンズ ・クオリティ』心のお掃除屋のお話です!

何気なく読んだら見事にハマってしまい何度か読み返してます。そして好きな場面でウルウル🥺電車で読んで集中しすぎて亀戸駅で降りるの忘れたことも何度か。笑

 

あとは『ミステリという勿れ』もいいです❗

 

とても気になっているのが『SPY&FAMILY』ハマりすぎる危険があるのでまだ様子見です。

それにしてもスマホで漫画を手軽に読めるなんて便利ですね~だからこそ読みすぎには気をつけましょう😉